何でもやっておくもんだ

今日の午後、押入れ整理の途中で、急に思い立って、
でも、完成目標は定めず、
のんびりと編み始めたものがあります。
決してこの段階でお見せすることはできません。
だって、果たして出来上がるかどうかも、ねぇ
せっかくゲージを取って始めたのに、
そんなに遠い目標だったら、もしかして、手加減が変わるかもなぁ(笑)。

ところがですよ、
久しぶりの棒針編みだったので、細かい道具をどこにやったのか、見つからず。
針箱を開けたら、代用できそうなものがありました。
今、目数リングとして、ドーセットボタンを作る際の小さめなブラスリングを使っています。
ねー、何でもやっておくもんですわ。
キラキラして、けっこういいです。
関連記事

 いろいろハンドメイド

1 Comments

ちどり  

鍵コメ Yさんへ♪

こんにちは。
そうです、ブルスカです。無謀にも始めました。
2年かかったなんていうお話も聞いたことがあるので、
わたしは五箇年計画で(笑)。
5年もかけて、いやぁ~ん、緩くなっちゃったらどうしよう~、なんて、
ありもしない妄想をしておりましたが、
逆にきつくなって履けなくなったらどうしようということに気付き、
今、青くなって恐怖におののいておりますe-350
努力しろよって話ですね…。

果たして、ブログを続けているうちに出来上がるかどうか。
のんびりやっていきます。

2015/10/20 (Tue) 18:09 | REPLY |   

Leave a comment