土台~モールドの糸ボタン~

土台終了
土台の状態パチリ。これでも十分かわいいです。
そうです、Ginaさんの雪片ボタンを作るのです。
気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっとした考えがあっていつもと少し変えています。
わたしはきっと雪模様を何度かやり直すことが予想されるので
少しでもしっかりした土台にしようとPosamentenknöpfe式にしました。
これで何回失敗しても大丈夫。
あと二つ、くるんだら、お見せできるように頑張ります。

↓ちび子と作りました。
Minion.jpg
顔だけのほうはちび子、全身ミニオンがわたし。
何にして使おうか。

こちらは、ちび子が思いつきで作った変な(笑)もの。
半イカ人byちび子
半透明のビーズを見付けて、「イカ刺しの色だね」と嬉しそうにしていた後、
黙々と作っていたのがこれ。
ちゃんとイカの吸盤も付いています。
想定外だったのは、プレートから外した後。
このイカ、楽しそうに散歩しているように見えません?
そんなわけで、半魚人ならぬ半イカ人
悪党ちび子、自分でも、作ったはいいが、使い道なんか思いつかなかったんでしょうね。
「お父さん、これ、プレゼント。会社で使ってね。」と、
優しい言葉とともに、お父さんに押しつけていました。
悪よのぉ~。
関連記事

 モールドのボタン(wrapped buttons)

0 Comments

Leave a comment