おばちゃんがリスを着てもいいですか?

←この画像はamazonアフィリエイトのリンクです。
                     御嫌な方は御自分で検索なさってくださいね。

図書館へ出かけました。
(この時期の書店へ行くとお財布の危機なので、できるだけ図書館へ行きます)
なにかよい編物の本はないかなぁと手芸本の書架を眺めていましたら、
この本を見付けました。
まー、かわいい。ほんっとにかわいい編み込み模様がいっぱい。
羊も、リスも、アヒルも、とにかくかわいい。編みたくなる。
本の掲載作品をそのまま編んでも、
もうわたしの周りにはそれを着られる小さな子がいなくって残念。
でも、小物の一部に模様を取り入れたりできると思い、借りてきました。
いいなぁ、リスの編み込みの丸ヨークセーター、わたしが着たいわ。ダメかな?
関連記事

 手芸本

0 Comments

Leave a comment