肥厚する面の皮

どうしよう、またも面の皮の厚いことをやっちまった…。
今頃になってドキドキしてきましたよ。
こうやって恥を撒き散らしても立っていられるんだから
年を取るのも悪くはないか。
でも、大丈夫かな。心配。

ボタン部員(わたしが勝手にお仲間にさせていただいています。へへ)の皆さまには、
うまくいったら、後ほど個別に御連絡します。
うまくいかなくても、浮かれて連絡するかもしれません。


御連絡した皆さまへ
まだお返事がこないので、やっぱりダメだったのかなぁと、かなりしょぼくれています。
しばらくたってから、もう一度お願いしてみるつもりです。
ですが、近々別口で連絡を取る方がいるので、そちらから入手するということも考えています。
どうか気長にお待ちくださいね。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment