ミニオンのバッグ

ちび子へのプレゼント、できました。
Minion Bag
物が多く入るようにという希望だったので、少し大きめです。
ちび子と相談して、4ボブ(ボブはこのキャラクターの名前です)並べることにしました。
Minion Bag2
当初、手芸屋さんでもらった型紙をそのまま使おうとしていたのですが、
ミニオンの絵がうまく入らないことと、寸法に間違いを見付けたので、
結局自分で引きました。
いやはや、えらく時間がかかってしまいました。
でも、一応、ポケット部分に頭から足まで収まるようにできて、よかった。
Minion Bag 4

横にもちゃんとキングボブがいます。
Minion Bag3

思いのほかかわいく出来上がったので、満足、満足。

関連記事

 いろいろハンドメイド

2 Comments

にゃん吉です。  

こんにちは

 きれいな仕上がり、周りのピンタックと言うのですか  も、きれい
 写真で見させていただいて、完全に機械で作った売りものかと思います。歪みがない。

2015/11/30 (Mon) 07:23 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

お褒めいただいて、照れ照れです。えへへ。
時間がかかりすぎなので、とても人さまにお金を頂くなんてできないのですが、
ちび子が喜んでくれたので甲斐がありました。

2015/11/30 (Mon) 07:47 | REPLY |   

Leave a comment