ドキドキするには早すぎる?

ドイツamazonで、来年4月発行予定の
ザビーネさん、サンドラさん、モニカさん、ヘレネさんと、
そうそうたるメンバーの共著の予約が開始になったようですね。
なんか、もう、楽しみすぎて、
表紙を見ただけで心臓がドキドキしてきています。
自覚していた以上にわたしは糸ボタンマニアだったようです(笑)。

ザビーネさんが新年早々に発行する新著はドイツamazonには並んでいないようです。
受注生産だとおっしゃっていたので、そのせいかもしれないですね。
今回は切り絵アーティストとコラボされていて、
それはそれは美しい写真が見られます。
ちょっとだけ先行して見せていただいたのですが、
虹色の世界に、ほ~っとため息が出ました。
ああ、何度も書くようですが、
こうして宣伝するような記事を書いていることにわたしは何の利益もありません。
ただただ、ジーナさん、ザビーネさんのファンなんです。



ここから下の文章はしばらくしたら消そうと思っていますので、
御連絡くださる方はお早めにお願いします。

締め切りました。ありがとうございました。


関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment