ぎゅぎゅっと詰まった1時間

今日のCreate & Craftもあっという間の1時間でしたね。
プレゼンターによって番組の雰囲気がガラリと変わるもんだなぁと今回も感じました。
今回のプレゼンター、サリーさん、とっても賑やかで元気な方でしたね。
ぐいぐい引っ張られている感じで1時間が過ぎてしまいました。

なぜか、C&Cのサイトからライブ映像に飛べなかったので、
今回は初めてC&Cのフェイスブックからライブ視聴しました。
ちょっと出遅れてしまったけれど、
Death's Head Buttonを作るまでには間に合いました。よかったー。
後でビデオを見返さなくちゃ。
あ、私のように出遅れてしまった方、見逃してしまった方、
1週間ほどは番組録画映像を見ることができますよ。
わたしも後でお姉ちゃんに訳してもらいながら視聴することになっています。
それぞれのボタンの歴史背景の説明をしてくれていたのだけれど、
わたしの耳ではしっかりとキャッチできなかったのです。

それにしても、
さすがボタンメーキングの回、さすがジーナさんだと思いませんでしたか?
どれだけ盛りだくさんだったことでしょう!
Death's Head Buttonを作ってくれたと思ったら、
6ポイントのボタンを作り始めて、
それを解いて、星型のボタン、しかも2色使いで作ってくれて、
その後、多色使いのSquare Crossですよ!
4種類のボタンの作り方を見ることができて、
しかも糸替えのやり方まで見せてもらえたんですから、
もう、わたし一人、PC前で、わぁわぁ、お祭り状態でした(笑)。
あんなに忙しいのに、ラストはちゃんと余裕が残るって、本当、手早いなぁ。

その上、メール投稿で紹介されたのがアンさんでしたね!
見たことのあるボタンが、また更に画面の向こうに映されるって、
どうしてこんなにワクワクするんだろう。

さて、お風呂に入ったら、また何度も録画を見ようっと。



えっ?指をけがしていた?
微塵も気付かなかった。
あのかわいい指貫はなんだろうと思っていました。
ね、ますますファンになっちゃうでしょう?
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment