わぁーい、ピンクのカードが届いた

ザビーネさんから、新著のためのピンクのカードが添付されたメールが届きました。
わぁ、もうすぐ新しい作品が見られるんだな、楽しみ。
ホームページによると132ページもあるんですね。
ハートのボタンは載っているかな。

ジーナさんの一日1ボタン(One Button a Day)もそう、
ザビーネさんが精力的に新著を発行するのもそう、
そのほかの手芸家の皆さんも、
どうして次々と新しいことを思いついて、形にできるんでしょう。
その上、出版にも、製作にも、ワークショップにも忙しいはずなのに、
ボタンアーティストの皆さん、どの方もお美しいです。
そんなわけで、わたしはますます彼女らのファンになっていくわけです。

しかし、翻って、わたしはですね、
年明けから、幸せを一つ掘り当てたら、その先にずるずると数珠つなぎに幸せがついてきたような、
そんな嬉しいことの連続だっていうのに、
生活面では、もう、だらっだらでした。
年が明けてからまだ半月もたってないのに、「でした」っていう過去形が既におかしいですよね。
あー、分かってはいるんだけどなー。
いや、分かってないから改善しないのか。
えぇーい、明日から頑張ろう。



関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment