教えてくれるみたいです

ちび子を習い事に送った帰り、久しぶりに本屋さんに寄りました。
手芸雑誌をぱらぱらとめくっていたら、それは艶々とした糸のページがありました。
オリヅル絹糸のカナガワさんの広告ページでした。
そこに、以前、わたしが菱飾りとしてアップしたもの↓が掲載されていました。
                       菱飾り
これは!と思い、帰宅してすぐにカナガワさんのホームページへ。
ブログに三角こまとして紹介されていますね。
キルトフェスティバルにてデモンストレーションが行われるそうですよ。
キットも出るそうです。

キルトフェスティバルって行ったことがないです。
キルトに手を出したことはないし、これからもやる予定はないのだけれど、新しい手芸用品は見てみたい。
しかし、混んでるって聞いただけで意気消沈。
新潟からもツアーが組まれているようですが、
大抵は教室ごとに参加したりするのかな?と思うと、もう、それだけで気後れ。
NHKで紹介されるのを見ながら、家で一人静かに三角こま製作していたほうがいいのかもな。
行った気分。新幹線代も要らないし。
でも、絹糸、見たいなー。



関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment