やめられない、止まらない♪ ~モールドの糸ボタン~

練習内容を一つ進めて、
これまでにやった基本ボタンの、色を変えたり、針の通し方を変えたりと、
いろいろと楽しんでいますが、
もう、面白くて止まらなくなってきました。
練習5
例えばこの4つ、モールドの大きさ、糸の色、段数、2工程目までの掛け方はすべて同じです。
そこから先、仕上げまでを少し変えただけなのに、ね、4つとも違うでしょう?
まだ増やしますよー。
もう、本当に面白い、楽しい!
以前、ジーナさんには直接伝えたことがあるのだけれど、
こんなに楽しいものを教えてくれて本当にありがとうと思っています。
手のひらにすっぽりと入る小さな世界の中で、幾通りものことができるんですから、
次はどうしよう、次はこんなふうにしようって、
時間が足りないよーって慌ててしまうほどに楽しいのです。







関連記事

 モールドのボタン(wrapped buttons)

0 Comments

Leave a comment