祝!完成

ザビーネさんの新著が完成し、2月1日に発売になるようです。
わぁ、楽しみ!
わたしを通してオーダーなさった方々には、連絡があり次第、必ずやメールいたしますので、
もうしばらくおまちくださいね。
しかし、彼女のFBを見て、倒れそうになりました。
恐れ多いことに、わたしの名前が書いてありました。いいのかな…。
大汗をかきながら、なんだか、ごめんなすって、すいません、
でも、ものすごく、この上なく、身に余る光栄ですと、
今、少々パニックに陥っていますが、
きっと彼女が梅の花ボタンを気に入ってくれたということなのだと、
素直に有難く受け止めて、
心からお祝いを伝えたいと思います。
ああ、本当に楽しみですね。
関連記事

 ボタンの本

0 Comments

Leave a comment