久しぶりに手芸本購入即決


↑この画像はamazonアフィリエイトにリンクしております。
御嫌な方はクリックなさらず、御自身で検索なさってください。


ここしばらく、amazonには行っていませんでした。
緊急であるものを購入検討せねばならなくなり、近所では手に入らないと考えたので、久々に訪問したら、
トップに、このかわいい、ぷっくりしたバッグの表紙画像が!
色合いも爽やかなのに温かい。
必要な買い物そっちのけで、まずはこの本の購入手続きをした次第。
ダメだなー、わたしは(笑)。誘惑に弱い。
書店で中身を見てからのほうがよかったかな。
でも、プレビュー画像にはロール編みのモチーフも載っているし、きっと大丈夫。
なにより、下田直子さんだもの!
関連記事

 手芸本

0 Comments

Leave a comment