また地道に探す

山脇敏子先生の本をまた手に入れました。
1000円。
他では幾らくらいかな?と、少しうろうろしてみたら、
1万8000円で出しているところもあったので、古書としてはいい本だったのだけれど、
わたしが求めているのは同タイトルの違う巻のほうでした。
今回手に入れたものは、編物と織物が掲載されていて、
織物については特にカード織にページが割かれています。
やらないなぁ、きっと。
また地道に探そう。


って、上の記事を書いた直後に、久しぶりに覗いた古本屋さんに、
もう何年も探していた山脇敏子先生の本が出ていました!
何とか自分でも買える値段。
今は手芸古書運の波がきているのかな。
迷わずに注文しました。
また届いたら御報告します。
関連記事

 手芸本

0 Comments

Leave a comment