きらきらのボタン ~リングの糸ボタン~

きらきら
今日のリングの糸ボタンも Zwirnknöpfeです。
下段右の大きなボタンはザビーネさんの"Zauber der Zwirnknöpfe"に掲載があります。

とてもうれしいことがありました。
ちょうどこのリングボタンを作っているときに、呼び鈴が鳴り、
郵便屋さんが荷物を届けてくれました。

思いがけない贈り物に、本当にうれしく、一人で小躍りしています。
わたしは本当に恵まれています。
包みに結ばれていたコードもきらきらしていたので、
早速、ボタンを作りました。
上の段、一番小さなモールドのボタンがそれです。
かわいく、ゴージャスにできました。
幸せな午後です。気分もきらきらです。
ありがとうございます。
関連記事

 リングのボタン(ring buttons)

0 Comments

Leave a comment