明日がんばろう

何にもお見せできるようなものがありません
今やっていることは、糸ボタンを作り始めてすぐに、
あっ、こういうふうにしたら面白いかなぁと、
ぼんやり思い描いていたものがノートに書き留めてありまして、
とうとう手を出してしまったわけなのです。
できるかどうか見通しが立っているわけでもなく、
きちんと図面を引いたわけでもなく、いつもどおりの完全な見切り発車です。
そして、こちらもいつもどおりに反省はするんですよ、
子供の粘土遊びじゃないんだから、もうちょっと計画を立てるべきだったなと。
しかし、もう少しボタン作りが上手になってから取り組もう…と思っているだけでは、
先送りするだけで、いつまでたってもそのときはこないんじゃないかとも考えまして、
とりあえず、やってみるかと、始めたわけです。
で、今。
けっこう、ヒィィィーっからの、はぁ…ってなってます。
バテンレースでも何でも、先を考えずにやってみたものは、
大抵途中で迷子になっていますからね。
見切り発車な上に途中下車なんてことだけにはならないようにしたいです。

今日のGinaさんのCreate&Craftを見て、気分を入れ替えようっと。
きっと楽しいに違いないです。
今回は、日本のファンにとっては、いい時間帯に放送ですものね。
早くにお夕飯と片づけとを全部済ませるぞ。家族に協力要請だ!
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment