ちょこっと4


押入れにある材料で、ポケットを付けました。

付属のてんとう虫のアップリケに、
飛んでいるような感じでテンテンとステッチ。
もう片方のポケットには花柄生地をアップリケ。

袖に何かを付けると痛いかなと思ったので、
何にもしないでゴムを通しました。


バックにもお花のアップリケ。
これは私の古いハンカチから取りました。

今日は母の日ということで、お父さんと子どもたちが夕ご飯を作ってくれました。
ちょっと体調も悪かったので(昨日寒かったからな。風邪ひいたみたい)、
ゆっくりできて、本当にありがたかった。
みんな、ありがとう(感涙)。
関連記事

 いろいろハンドメイド

0 Comments

Leave a comment