やっと揃った ~リングの糸ボタン~

やっと揃った
のんびりペースでやりすぎたかな。
やっとやっと数が揃いました。


一日かけて、地付けが終了。やっぱり苦手だな、地付けは。
さて、これからどうしようかと考え始めたら、何が何だか分からなくなってきたので、
ちょっと休憩。
使う糸から悩みます。
どういう形で作業を進めるか、どの程度の強度にすればいいのか、きれいに見えるのはどれか。
どれか一つを選択すると、どれか一つを諦めることになる。
全てを満たすのは難しくても、平均を取っていけるのはどれか…なんて
考え始めたら、わたしは、もうダメ。
明日になったらいい考えが浮かぶ…かなぁ
関連記事

 リングのボタン(ring buttons)

 リングの糸ボタン 糸ボタン

4 Comments

にゃん吉です。  

こんにちは

 どんなのが出来るのかな?楽しみにしています。ワクワク

2016/03/16 (Wed) 07:33 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

にゃん吉さん、
わたしは今、眉間のしわが深い深い…虫が止まったら、嵌ってしまうと思いますよe-350
にゃん吉さんのように、次々とアイデアを形にできる力が欲しいです。
とにかく投げ出すことだけはしないようにしなければ。

2016/03/16 (Wed) 07:56 | REPLY |   

未草  

楽しみ♪

一つでも充分ゴージャスなのに、こんなにたくさん使ってどんなものが出来上がるのでしょう!
楽しみにしています♪

あ、ハードルあげちゃいました?(笑)

2016/03/19 (Sat) 19:11 | REPLY |   

ちどり  

未草さんへ♪

今日、ようやく一つ段階を進めることができました。
難儀でした…。
わたしの頭の中にあるものは、やはりアイデアという名の妄想だったかと、
この先の作業が描けずに、すっかり行き詰っているところでしたe-259
未草さんからのコメントに、やる気復活してきましたe-271
よーしっ、がんばります!

2016/03/19 (Sat) 19:21 | REPLY |   

Leave a comment