"One Button A Day 2016 - Button Designs Kit" ~モールドの糸ボタン~

昨日、郵便受けに、Ginaさんのショップにオーダーしたものが届いていました。
わぁーい!待っていました!
封筒の中には、Ginaさんの新商品が入っているのです!!

Ginaさんは、今年に入ってから、1日1ボタンプロジェクト("One Button A Day 2016")にチャレンジ中です。
毎日1つずつ糸ボタンをSNSにアップされています。
本当にすごいことです。毎日、作品を生み続けるというのは大変なことと想像します。
おかげで、わたしには、朝に晩にと、Ginaさんの糸ボタンを見る楽しみができました。
そして、そのプロジェクトにおいて、
1月、2月に作られた糸ボタンの中から選び抜かれた6つのデザインがキットとして発売されました。
これが届くのを、わたしはどれだけ心待ちにしていたことか!
届いたら、すぐに作ってみたいじゃないですか。
昨夜は家事もそこそこに、袋を開けました。
そして、できたのがこの糸ボタンたちです。
もう、とにかく楽しくて、楽しくて、次から次と、あっという間に作れました。
Gina-B SilkworksのButton Designsキット
このキットの中には、必要なものが全て入っているので、すぐに糸ボタン作りを始められます。
6つの新しいデザインのほかに、Death's Head Buttonも作れるようになっています。
付属のレシピが本当に素晴らしい。
言語の心配は要りません。
詳細な写真と、工夫された記号で、大変分かりやすく作り方説明がされています。
この分かりやすさは感動的ですらありました。
ああ、本当にすごいな。

毎日製作するというだけでも大変なのに、新しい商品まで作っていたなんて。
今後また新デザインのレシピ集が作られることを期待しよう♪

キットはGinaさんのショップで購入することができます。
キットの商品ページはこちらです。→One Button A Day 2016 - Button Designs Kit
是非、皆さんもお試しください。
関連記事

 モールドのボタン(wrapped buttons)

0 Comments

Leave a comment