”Die ganze Welt der Knoepfe!” ~ボタンの本~


※この画像はamazonアフィリエイトにリンクしています。
お嫌な方は御自分で検索なさってください。

さあ、発売開始ですよ!
在庫が既に少ないようです。お早めに。
(後で再度商品ページを見たら、なんだか在庫が増えていますね。
どうしてかしら。まあ、少しは余裕があるってことみたいです)

わたしはamazon経由の他に、ザビーネさんにも直接お願いしました。
今、海外との郵便が遅延していますね。
最近、2方面に荷物を発送したのですが、
いつもだったらもう届いていていいはずの荷物が、まだ先様に届いていません。
ベルギーの事故の影響で、セキュリティが厳しくなっているそうです。
なので、ザビーネさんからの本もいつもよりは時間がかかるのでしょうけれど、
これは楽しみな待ち時間です♪
amazonからは発送連絡があったので、近日中に届くのでしょう。
すぐに作れるように、準備しておこうっと。
関連記事

 ボタンの本

0 Comments

Leave a comment