目ん玉飛び出す

amazonの欲しいものリストを整理するついでに、ふらふらと商品チェックをしました。
そしたら、以前、何度かお買い物をしたことがある海外の手芸屋さんが出店しているのを見付けました。
わぁーい、このお店で欲しい道具がいっぱいあるんだ~、買い物しやすくなるかも~と喜んで、
お店のページに飛んだ直後、わたしの目玉も飛び出しました
え~、お買い物しやすくならな~い。
高すぎるよー
これだったら、海外のお店から直接買ったほうが、送料を入れても、ずっと安く済むよ。
クロタット針1本でこの値段はないわぁ…。
5本くらいまとめ売りなのかと思って、何度も何度も見なおしちゃったよ。
他の商品も、総じて高くなっているから、リンクも貼れない。
「ちどりめ、儲けようとしているな?」と勘ぐられたら嫌だもん。
どうしてこの値段になっちゃったんだ?
それに、わたしがもう8年くらい欲しいと思っているものは取り扱いがなかったし。
やっぱり直接買うしかないか。
8年も考えてたんだから、まだ考えられるかね。10年は待てるか?
関連記事

 いろいろハンドメイド

0 Comments

Leave a comment