また見つけちゃった♪

ちょっと仕事は休憩ということで、糸ボタン探しをしたら、
また見つけちゃいました♪
すごくかわいいボタンを作る方。
かわいいわぁ。わたしも真似してみたい。
コンタクトしてみようっと。
早く仕事を終わらせるぞーっ。
なんか、やる気になってきた。


わぁーい、お返事として、かわいいボタンの画像が送られてきました!
とてもお優しいメッセージとともに。
わたしのことを、ザビーネさんの御本で知っていてくださったそうです。
うれしいなぁ。
小さなボタンが、素敵な方たちとわたしを、ポチ、ポチと留めていってくれます。
幸せだ。叫びたいほど、幸せだぁっっ!!
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment