鍋敷きを見てたら… ~リングの糸ボタン~

仕事も提出して、久しぶりにボタンメーキングができましたよ♪
やっぱり楽しいーっ!
今日のボタン、前のノートに、思い付きがちょこっと書いてあったもの。
「鍋敷きみたいに」って書いてある。
道の駅に行った際に売られていた鍋敷きを見て思いついたのね。
鍋敷き?


わたしは外国語を理解する能力は本当に乏しいし、
創造力やセンスも、何とかならんかのぉ~ってがっくりすることも多いのだけれど、
それでも、楽しい、面白い、大好きって続けていたら、
ボタンメーキングが共通語となって、
素敵な方とつながることができる幸せを、うれしいなーと噛みしめております。
今日は仕事はお休みして、久しぶりに糸を手繰っていようっと。
関連記事

 リングのボタン(ring buttons)

0 Comments

Leave a comment