うれしくて大騒ぎ!!

ボタンのお仲間からメールが届きました。
「今日のジーナさんのボタンは矢羽根のボタンですね」と書いてあります。
えぇっ!!なんと。すぐに見に行かなくちゃ。

うわぁー!!本当だわ!今日のジーナさんのボタンは、長女のための矢羽根ボタン!
うれしい!!ものすごくうれしいーっっ!!
ピンク色の矢羽根です。なんと、長女の矢筒はちょうどこの色なんですよ。

家の中が「わぁっ!!すごい!!」と家族4人分の叫び声で一杯になりました。
ちょうどホルンのマウスピース練習をしていた次女が、お祝いのファンファーレをプ―プ―鳴らしてくれました♪

身に余るお褒めの言葉をいただいて、もう、どうしたらいいか分かりません。
友達という言葉に、もう嬉し泣きしそうです。
ジーナさん色の矢羽根ボタンを見に、
是非、彼女のブログ、FB、ピンタレスト、インスタを御訪問なさってください。
ジーナさん、ありがとう!!

One Button a Day 2016のページはこちらです。→
毎日新しいボタンがジーナさんの手によって生み出されています。
是非、御訪問を!
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

2 Comments

にゃん吉です。  

こんにちは

 見させていただきました。つたない英語力の私でも意味は理解できました。世界に和が広がっていますね。

2016/05/25 (Wed) 07:22 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

はい、とてもうれしいことでしたe-257

2016/05/25 (Wed) 07:33 | REPLY |   

Leave a comment