ますます美しく

あんまり夜のニュース番組は見ないんだけど、
ドラマの流れでそのままテレビがついていました。

あれ?この綺麗な人、どこかで見たことがあるなぁと思ったら、
やっぱり!
以前、NHK新潟放送局にいた小正裕佳子さんでした。
彼女が新潟に赴任されていたときは、デパートでも時々お見かけしたり、
次女を保育園に迎えに行った際にすれ違ったことがありますが、
とにかく美しくて、わたしには彼女だけ光って見えたものです。
(そのときのことを書いた記事を捜し出しました→
NHKを退社された後、福島でお仕事をされているという記事を地元紙で読みました。
そして、やはり中央に出られたのですね。
美しいだけではなくて、小正さんは優秀なんですよね。
世の中が放っておくわけがないですよ。
内外ともに素晴らしすぎて、うらやましいとかそんなことすら思いません。
彼女は絶対にものすごい努力をしているはずですよ。
ただただ、相変わらず綺麗ねぇって画面を見てました。
朝一番で、次女に教えてあげよう。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment