円高だからって

前から、いいなと思っていたヴィンテージのバテンレースパターン、
円換算表示が今までで一番低くなっていたので、調子に乗って買いました。
再開への意欲アップのためと、今、自分に言い訳しています。
ちょっと財布のひもを締めよう。
金もないのに、なんだかおかしくなっているわ。
関連記事

 バテンレース

2 Comments

にゃん吉です。  

こんにちは

 結びの神様のちどりさんおはようございます。
 ムシチューン君で花サボテン作ってみました
 思って見えるモノとは違うとは思います。(もっと、きれい丸い)が、
 勝手に作ってみました。ブログに載せました。コンナン出来ました。
 ありがとうございました

2016/06/27 (Mon) 08:17 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

サボテン、増えましたね、すごい。
にゃん吉さんは本当に仕事が早いです!
頭の中にあるものを、ぱっと形にできるというのは、ただただ羨ましいです。
ムシチューンでまた更ににゃん吉さんのサボテンが増殖するに違いありません。楽しみ♪
ラッチがあることで、ロール編みのしやすさは変わるのでしょうか。
わたしはまだフックを頂いたままで練習していないのですが、
うまくできるかなぁ、かなり不安。
つまづいたら、コツを教わりにお邪魔します。よろしくお願いします。

2016/06/27 (Mon) 10:26 | REPLY |   

Leave a comment