日帰り

東京駅
便利になったものですよね。
朝、家を出発したと思ったら、夜にはまた家で過ごしているんですから。
ばたばたと時間に追われて過ごしたので、自分が本当に東京にいたかどうかさえも信じられない気持ちですが、
手元にはちゃんと越前屋さんでお買い物をした戦利品があるので、間違いないようです。
今度はじっくりと訪れたいです。
関連記事

 おでかけ

2 Comments

未草  

お疲れ様でした!

せっかくの出張(?)雨で大変でしたでしょう。
お疲れ様でした。

しかし、新幹線は偉大ですよね。
私も仙台にいたときは東北新幹線のお世話になりました。

今度お越しの際、お時間があったらぜひうちの娘にも会ってやってください(笑)

2016/07/09 (Sat) 23:28 | REPLY |   

ちどり  

羊草さんへ♪

朝、東京駅に着いたときは、けっこうな降り具合でしたが、
長女の用事は屋内でしたので、あまり濡れずに済みました。
ずっと長女に合わせての行動をするしかなくて、
わぁっと追われて過ごすうちに時間が過ぎ、お金が減っていました。

東京駅に近い越前屋さんだけは何とか寄りたいということで、急ぎお店へ行きました。
あそこは何度行っても楽しいですわ。糸好きとしては2,3日泊まりたいです(笑)。
昼食もそこそこに用事優先で過ごしたので、
わたしたちにしてはリッチなお夕食を2人で楽しんできました。

わたしも是非、羊草さんのかわいいお嬢さんに会いたいです。
その際のお土産はレタスにしようかな。

2016/07/10 (Sun) 00:35 | REPLY |   

Leave a comment