新商品

昨日のCreate and Craft、見ましたか?
わたしはもちろん見ました!!
録画しながら視聴したので、後で何度でも見返すことができます。
今回もいい回でしたねー。
2つもボタンを作ってくれたのですから、お得感ばっちりです。

そして、もちろん新商品をオーダーしました。
ああ、楽しみ、楽しみ。
前回購入した第1弾のレシピは、記号を用いたり、太めの糸を使用したりと、
本当に分かりやすかったです。
第2弾の今回も、更に素敵な商品に違いないと、期待が高まります。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment