「来てほしいね~」って言ってたのに、もう来てた

ブラタモリ、以前の放送時間帯のときから欠かさず見ています。
録画して、何度も見ています。大好き。
タモリさんの嫌みのない博学ぶりも大好き。
案内する先生方も、皆さん楽しそうですよね。

「タモさん、新潟にも来てくれないかなぁ~」って、今日の裏磐梯の放送を見ながら話していましたら、
なんと!
次回は新潟ではないですかっ!!!
予告の映像には、我が家のお買い物コース、お散歩コースが登場してる!!
絶対に見なくちゃ。
タモさんが来るって知ってたらなぁ。遠くからでもいいから見てみたかったな。
ご利益ありそうだもん。

関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment