極楽、極楽

子供たちは二人とも部活動に大忙し。
この3連休は、夫と二人して、なぁーんにも予定がありませんでした。
おっさんとおばさんが二人そろって、ごろごろ、ぼぉっとしててもねぇ…ってことで、
田上町にある温泉へ出かけてきました。
やっぱ、いいですねぇ、温泉は。極楽、極楽。
ここのところの肩コリ、首コリも、少し楽になったようです。

田上には桃農家さんがあるので、直売所でB級の桃をたくさん買うことができました。
本当に安いです。
今回のお出かけは、この桃も目当ての一つでした。
帰宅して、すぐにシロップ煮にしました。
アイスにしたり、寒天にしたり、あー、楽しみだ♪

たまには重い腰を上げて出かけなくちゃですね。
関連記事

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment