反復練習は大事ね

3日前に、すべて糸を切って、やり直すことにした部分、
あれから何度も練習しました。
糸の方向とか、糸の引き加減とか、他の台紙で繰り返し練習して、コツがつかめました。
繰り返しって大事ですね。
コツが分かれば、あとは刺し進めるのみ。
埋めるべきところは埋めました。わぁーい!
自分にご褒美、明日はボタンメーキング解禁にしようっと♪

わたしが練習している横で、ニュースを見ていた娘たちが話していました。
誰かを貶めたからって、自分が上がるわけじゃない、かえって下がってしまうのにね、
人の悪口をでかい声で言う、こんなオジサン、嫌だわ、
自分の主張をしっかりすればいいだけじゃんって。
だよねー。10代でも十分に分かる話だよねー。
しっかりしてよ、オジサンたち。
近い将来の有権者に嫌われちゃってるよ。
関連記事

 バテンレース

0 Comments

Leave a comment