なんてパワフル

残念ながら、外国語を解さないわたしの場合、メールを頂いてから、意味を理解するのに時間が必要です。
でも、なんとなくでも分かったときに、
ボタンメーカーの皆さんがとてもエネルギーにあふれていることに、改めて、うわぁ、凄い!となることばかりです。
ザビーネさんがスタジオをオープンされるようです。
ボタンを買うことも可能なんですって。行きたいわぁ。

ジーナさんのスタジオにも行きたい。来年の展示会に行けたらいいだろうなと、本当に夢見ています。
が、先立つものが…。
ここのところの予定外の大出費に泣きそう。いや、もう、涙も出ない。
働き方を考えたほうがいいのかな。
でも、この仕事は好きだし、
ボタンを作ることも、バテンレースを作ることもやめたくない。
一つずつ、仕事を確実にこなしていくだけだな。

関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment