ハッピーアイスクリーム

昨日のカナガワさんのインスタで、三角コマに模様を入れたものがアップされていました。
以前、わたしが作ったハートや菱形を入れたものと、やっている作業は同じじゃないかな。
単純に糸を重ねているだけなので、作りやすい模様になっていますね。
三角コマにハート2
三角コマにひし形を入れる
同じことを考える人がいることがうれしい。
わたしのほうは発信力が皆無なわけですが、
こうして大きな会社さんがアイデアを提供してくださると、きっとまた面白いものを作る人が出てくるんじゃないかな。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment