きっと1日24時間以上あるに違いない

Ginaさんがゆびぬきキットを制作されたのですね。
すごいなー。
毎日新しいボタンを作るだけでもすごいのに、またまた新商品ですよ。
どうやったら時間を生み出せるんでしょう。
きっと1日36時間ぐらいあるんじゃないか?
そうじゃなかったら、魔法の国の方だもの、ハーマイオニーが持っていたタイムターナーを持っているのかもしれない。

わたしがGinaさんとお近づきになれたきっかけが加賀ゆびぬき。
あれからの彼女は、それはもうぐいぐいと活動の幅を広げられています。

わたしも体の横幅を広げるばかりではなく、人格的な幅、交流の幅を広げねばなりませんな。
勉強しよう。
基礎練習しよう。
幾ら面白いことを思いついたって、基礎がなくちゃ形にできないし、
基礎的知識がなかったり技術がないと、面白いことを思いつくこともできない。
実際にやってみると分かるのだけれど、ボタンメーキングと加賀ゆびぬきは似ています。
手まりよりも似ているように思います。
だから言葉の壁もひょいと乗り越えて、形にできるんだなー。
それにしても、すごいです。
またファンレター、書こう。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment