RIO TO TOKYO

閉会式での東京のプレゼンテーション、格好良かったぁ。
さすが椎名林檎さん。スマート!

国内が賑やかになるのは嫌だな、わたしには関係ないなって思っていたんだけど、
あのプレゼンテーションを見てたら、やっぱりいいかもって思えてきました。
ふふふ、現金。
それに小池さんが知事になってよかったですよ。絵が美しいもの。
雨の中のお着物は大変だったと思うけれど、美しかった。
エンブレムも、ああいうふうに変化させて使うことができるのね。
すごいわ。
こういうものを目の当たりにすると、何事もそうなるようにできている、流れていると感じますね。
スピリチュアル的に見ると、今年は嘘が暴かれて浄化される年だとか。
真っ当に生きる人が評価されて当たり前の世の中になってほしいです。

ドラえもん大好きな次女は、ドラえもんが出てきたっていうだけで大喜び。
ライブを見終わって、満足してから部活動に出かけていきました。
明日で夏休みも終わり。
日常に戻ります。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment