再会

仕事がようやく終わったので、撮りためた録画を整理していたら、見つけましたよ!

このビデオの再生開始30秒ほどのところで、ステンドグラス工房が映し出されます。
そこの壁にある丸いデザイン。
あっ!これって、もしかして…と、ワクワクドキドキしながら見進めますと、当たりでした!
2分15秒のところで、あのかわいい小人の天使のデザイン画がはっきりと映ります。
いや、でも、冒頭の壁にあったデザインはカエル版ノアの箱舟のはずと、更に期待して見進めます。
わぁ、9分20秒以降、
藤城清治美術館のチャペルで見た丸窓のデザインが2枚並んで貼られています。
画像1

あのステンドグラスはここの工房で生まれたものだったのですね。
DSC03307.jpg

DSC03315.jpg

DSC03311.jpg
ちょっとうれしい再会でした。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment