SNOOPY ~モールドの糸ボタン~

今日が最終日なので、こちらのイベントに慌てて出かけてきました。
ピーナッツ65周年展
PEANUTS65th.jpg
物販がメインということなのでしょうから仕方がないのかもしれないけれど、
展示内容は、わたしは今ひとつピンときませんでした。
登場キャラクターはダイカットパネルばかりだったのが残念。
USJみたいなわけにはいかないのかな。
まあ、入場料は無料で見させてもらったので、文句は言えないです。
物販コーナーでも触手が伸びるものがなく、結局何も買わずに帰ってきました。

帰宅して、欲しいものがないんなら作ってしまえということで、
早速、図案を起こして、こんなものを作ってみました。
SNOOPY 20×20mm
スヌーピーに見えるかな?
20mm×20mmの正方形のモールドです。

関連記事

 モールドのボタン(wrapped buttons)

0 Comments

Leave a comment