一緒に作ってみませんか

色いろいろ 直径30mm
この糸ボタン、Zwirnknöpfeをわたしと一緒に作ってみませんか。
「マグノリア」さんにわたしの糸ボタンが展示されている期間内に、
かねてよりのわたしの念願であった糸ボタン部活動をしたいと思います。
道具と材料はこちらでご用意します。
この画像のような糸ボタンを1個、バイキング方式のようにお好きな色の糸を使って作っていただこうと思います。
裏にピンを付けて、ブローチに仕上げることも可能です。
1個分の材料費は頂きませんが、別途スタジオ使用料が必要になるかと思います。
詳細は追ってお知らせします。
やってみたいわという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
関連記事

 リングのボタン(ring buttons)

4 Comments

ちどり  

鍵コメM様へ♪

ありがとうございます。
搬入さえしてしまえば、あとはわたしの出番はないので、
わたしは、ひとまず、今日でひと段落、ほっとしています。
オーナーに声をかけていただかなければ、
これらのボタンたちはずっと箱にしまい込まれたままでしたでしょうから、
よい機会を与えていただきました。
糸ボタン部のほうは、事前のお知らせはここでしかしていないので、
果たして参加してくださる方がいるかどうか分かりません。
一緒に楽しく糸を手繰れたらいいなと思っています。

2016/09/12 (Mon) 10:33 | REPLY |   

リーサ  

残念

またまた、ご無沙汰になってしまいました。すみません。その間に、こんなステキなイベントがあったなんて❗
行きたかったです!それも、ボタンを教えていただける機会もあったんですよね。
実は、夫の遅い夏休みで、23日に金沢へ行ったのです。で、ここまで来たのだから、新潟まで行きたいなぁ、ちどりさんにお会いしたいなぁ、た思っていたので、このことを知っていれば、輪島に行きたい夫をなんとかして……とちょっと残念(/。\)でも、時間的に無理だったかな。
やはり、なんとかして、自力で新潟に!今度またイベントがあれば、頑張って行きます❗ステキな機会が、またありますように🙏

2016/09/25 (Sun) 03:40 | REPLY |   

ちどり  

リーサさんへ♪

お元気でしたか?金沢旅は楽しまれましたか?
わたしの発信力の無さがゆえ、結局、今日まで部活動自体はできてないのです。
ブログ御訪問者とお会いできたり、
石井先生とご一緒する機会を得たことで、わたしは大満足なのですが、
お店には貢献できておらずに、申し訳ない気持ちです。
関西の方からはよくメッセージをいただきます。有り難いです。
先日の摩耶さんへのお返事にも書きましたが、
これからは、お声がかかれば飛んでいきますよというふうに、
フットワーク軽く、体も軽く(ココ大事!)していこうと思った次第です。

2016/09/25 (Sun) 07:22 | REPLY |   

ちどり  

リーサさんへ♪

夢の広がるコメントをありがとうございます!
リーサさんの個人情報を悪い奴に探られるといけないので、先のコメント公開は控えましたが、
なんだか、ぱあーっと目の前が開けたような、キラキラした気分です。
いつの日か、そちらへお伺いできることがありましたら、必ずや連絡させてください。

2016/09/26 (Mon) 08:19 | REPLY |   

Leave a comment