下げて飾ろう ~リングの糸ボタン~

下げて飾ろう 直径6~10cm
ボタンというには大きすぎるのですが、リングをベースに作っているので、このカテゴリに入れました。
一番大きなもので直径10cm。
一番小さなものは直径6cm。
久しぶりの丸リングがちょっと手ごわかったです。

わたしに降る幸せの雨はまだ止んでいません。
こんなにいいことばかりでいいんだろうかと心配になるほど、
皆様のご親切と、体験したことのないような幸運に感謝しきりです。
本当に有り難いことです。
お許しいただいたら、ここでお話しさせてもらおうと思います。
関連記事

 リングのボタン(ring buttons)

2 Comments

未草  

可愛い❤

おリボンつけたらドリームキャッチャーみたいで可愛いですね!

ひとつのことを一生懸命続けると、良いことにも恵まれますね!

まだまだたくさんのハッピーとラッキーをキャッチしてください♪

2016/09/14 (Wed) 12:48 | REPLY |   

ちどり  

羊草さんへ♪

羊草さん、いつもありがとうございます。

ほんとだ、これ、ドリームキャッチャーみたいですね。
お守り代わりになったのかな。
普段、モグラのように過ごしているので、
久々に顔を出した外の世界がとてもまぶしいです。
いいのかな、ほんとにいいのかなと不安ではありますが、
せっかくわたしに声をかけてくださった方を裏切ることのないように
でも、必死になりすぎず、
9月いっぱいは過ごしていこうと思います。

2016/09/14 (Wed) 16:17 | REPLY |   

Leave a comment