ドキドキに気合

GinaさんがCreate and Craftに出演されますね!
今回はガヌテルフラワー。
クリスマス飾りのキットが出てくるようですね。もう9月だもんなぁ。
月日の過ぎることの実に早いことよ。
今日は本放送で見られるかな。
あとは寝るだけにして、楽しみに待つことにしよう。

明日のわたしには、ちょっとドキドキなことが待っています。
ドキドキするけど、ものすっごく楽しみ!
こんなにワクワクドキドキするのは、いつ以来でしょう。
基礎練習
基本練習。絹糸の光沢って、本当に美しい。


おやひこさま
今日はおやひこさまへお参りしてきました。
ここのところの幸運への感謝と、
明日、先様に一つでも楽しかったと思っていただけるように、
そして、今後の教えをいただこうと、
おみくじを引きましたら、

「波のおと 嵐のおともしずまりて 日かげのどけき 大海の原」
「学問 時期はいま全力を尽くせ」

よし、がんばります。

腹に気合を込めつつ、弓道場へ向かいます。
弓道大会
長女の弓道大会の応援です。
DSC04154.jpg

親が見に行ったから、いつもと勝手が違ったのかな。
ちょっと調子が悪かったと言っていました。
的に矢がスタンッと中るときの音が小気味よかったです。
あと2日、頑張れ!






関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment