天高く舞い上がっています

Ginaさんから、わたしの糸ボタンにお褒めの言葉をいただきました。
ひゃっほーっ!
嬉しくて、もう、どうしたらいいんだか。
本当にお優しい方です。
だって、考えてみたら、ものすっごく親切なわけですよ。
DVDや本で、あれだけご自身の技術や知識をシェアしてくれているのですから。
おかげで、外国語を解さないわたしが、今やボタンメーキングを心底楽しんでいるし、
普通に生活してたら、決して出会うことができなかったであろう方たちと交流することができています。
今はうれしくて舞い上がっていますが、もう少し時間を置いたら、きりっとしますよ、きりっと。へへへ。
決して調子に乗らずに、
でも、これまでにGinaさんやSabineさんから分け与えていただいて得たものは自分の身として、
でっかい体のわたしのちっこい世界が少しでも広がったら、どんなにか楽しいだろうと想像しています。
掌にすっぽり収まる小さなボタンの中には、いろんな手芸の技術がぎゅぎゅっと詰まっています。
その小さな小さなボタンが、わたしをいろんなところへ連れて行ってくれます。
いろんな人と留めつないでいってくれてる。
うれしいなぁ、かわいいなぁ。
びょーん、びょーん。(うれしくて飛んでる音)
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment