Ginaさんのお店へ!

ちょっと思いついて、久しぶりにAmazonを覗いてみましたよ。
Ginaさんの本を見てみたら、あら、まあ、びっくり価格がついていました。
あんまりなのでリンクは貼りません。
Ginaさんの"Buttons: A Passementerie Workshop Manual"は、本当に良書です。
お求めになるなら、断然、Ginaさんのお店がおススメです。
何度も書きますが、こうして宣伝することにわたしは何も得はないので、安心してください。
ただただGinaさんと彼女の作品のファンです。
「糸ボタン」「作り方」というキーワードで拙ブログにご訪問くださる方に勧めるならコレ!と思っているだけなのです。
わたしは英語がダメダメですが、それでもこうしてボタンメーキングを楽しんでいますよ。
この本のおかげです。
関連記事

 ボタンの本

0 Comments

Leave a comment