何よりも必要なもの

ザビーネさんが21日にスタジオをオープンするそうです。
ボタンメーカーの皆さん、ほんとにパワフルで、創造力がとどまるところを知らないようです。
早速おめでとうメールをしました。

ああ、わたしも飛んでいきたいです。
ワークショップの持ち物の欄に
Viel Freude und gute Laune =)
って書いてありました。
そうだね、大事だわ。
なかったら、楽しく作れない。

わたしはバテンレースの入門時に必要なものは根気と。
それも確かに必要。

根気と、たくさんの喜びとユーモアをともにしながら、今日もわたしは針を持っていこう。
やりたいことが2つも、同じ針でできるって、最高じゃん!



関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment