楽しそうですなぁ…

Handmade MAKERS’
近けりゃねぇ…。
関連記事

 いろいろハンドメイド

2 Comments

未草  

ゴメンなさい

めちゃめちゃ行ける距離だけど、
行ったらやってみたいことで頭がてんこ盛りになりそうなので行かれません(T_T)
って、ただのデブ症ですね(笑)

2016/11/04 (Fri) 23:58 | REPLY |   

ちどり  

未草さんへ♪

> 行ったらやってみたいことで頭がてんこ盛りになりそうなので行かれません(T_T)
ですよねー。
わたしも確実にパニックに陥ります。
ふだんから計算できない人間が、何が何やら、訳も分からず、
財布を空にして、とぼとぼ歩いて帰る気がします。
交通費の分で、たくさん糸が買えるもんなーというところで思いとどまっています。
でも、羊草さんなら、きっとお買い物は生かせると思うなぁ。
わたしよりは確実に冷静に会場を回られるはず。
あっ、もしも、また次回があったら、一緒に行っていただけませんか?
500円玉貯金して、新幹線代を貯めておきます!

2016/11/05 (Sat) 00:10 | REPLY |   

Leave a comment