今までありがとうのボタン ~モールドの糸ボタン~

直径20mm
先日書いた、閉店するというメールが届いたお店で買い物をしました。
もう最後だからと、すべて半額にしてくれていました。
その材料で作ったボタン。
かわいいのができましたよ。
またお買い物に行こう。
関連記事

 モールドのボタン(wrapped buttons)

2 Comments

ricura  

とーっても可愛い♪色合いも素敵ですね!

2016/11/06 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ちどり  

ricuraさんへ♪

色は、お店からセット組みされたものなんです。
かなりの長さが入っているのに、3本セットで50円!
もちろん、在庫全部をカートに入れました♪
自分では選ばなかったような色かもしれません。
貴重なお店がまた一つなくなってしまいます。
材料探し、始めなくちゃ。

2016/11/06 (Sun) 23:32 | REPLY |   

Leave a comment