計りました ~モールドの糸ボタン~

にやけるほどうれしいメールも届いたし、もう、ため息をつくのは終了。
さて、間違ったことを伝えていたらいけないので、わたしも練習。
練習
オフ会にご参加の皆さんに先日お伝えしたとおりの時間でできましたよ♪
仮にわたしの3倍かかったとしても、あっという間です。
よりやりやすくできるように、秘密道具もお持ちしますね。
関連記事

 モールドのボタン(wrapped buttons)

3 Comments

ちどり  

鍵コメMさんへ♪

わぁ、喜んでいただけてよかったです。
これは一番大きなコツさえ最初につかんでしまえば、
ぱぱぱっとできてしまうものです。
しっかりとお伝えしますよe-348
もしかしたら、時間的にはもう一つできるかもしれません。
近いうちにアップしますね♪

2016/11/10 (Thu) 08:41 | REPLY |   

リーサ  

秘密道具?

こんなのも、できるのですか?
秘密道具!そして、6本どりでするから早いのかしら?
色も、素敵ですね。小さいのでしょうか?
かなり小さいなら、集めてブローチ?
前から疑問なのですが、普通の‼ボタンにするには、裏にループとかつくられるのですか?

2016/11/10 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ちどり  

リーサさんへ♪

> こんなのも、できるのですか?
はい、これをまず最初に体験していただこうと考えています。

ボタンを付ける対象にもよるようです。
足を付けたボタンの画像は、あまり上げたことがないかもしれないですね。
足の付け方も、時間があったらご説明だけできるかな?
忙しいかな?
おしゃべりのほうが楽しくて、あっという間に時間が過ぎそうですよね。

2016/11/10 (Thu) 10:45 | REPLY |   

Leave a comment