わたしはやはり謙信を選んだ


上の画像はAmazonアフィリエイトにリンクしていますので、
お嫌な方はご自分で検索なさってください。


次女が織田信長を選んだのが意外だった。
関連記事

 日々のこと

2 Comments

リーサ  

どこで、こんなのを?

へ~~( ゚ロ゚)!!おもしろいです。
この、デザインは、イメージではなく、ちゃんと根拠があるのかしら?
信長のが、はでやかでないのが、?
かっこいい、って感じてすね。
でも、一番かっこいいのは、謙信です。
わたしは、ちょっとひねくれて、別のを選んだら政宗でした。

2016/11/14 (Mon) 10:27 | REPLY |   

ちどり  

リーサさんへ♪

ね、面白いですよね。
クリスマスの贈り物を探していて見つけました。
実は、贈り物用には政宗を選びました。
黒一色というのと、竹に雀の家紋がいいなと思って。
次女が信長を選んだのは、武将とか色とかじゃなくて、
鞘部分にまで五つ木瓜紋が入っているところが決め手だったらしいです。

あと、「お江戸付箋」というのを次女は欲しがっていました。
もちろん「忍者」柄!
ボードに貼ると刺さったようになる手裏剣マグネットも。
いまだ隠忍好きです。

2016/11/14 (Mon) 11:01 | REPLY |   

Leave a comment