12月1日 ~モールドの糸ボタン~

12月1日
Sabine Krump著「Der Zwirnknopf」より。

とうとう12月になりました。
毎日の天気予報を気にしてその日のコートを決める、
少しずつ大掃除を始める、
誰かが誰かを思う、この時期がけっこう好きです。

今年は、贈り物の発送もすべて完了して、わたしにしては一つ一つ事を進めています。
わたしの2016年は、後半から、バタバタと駆け足で過ぎていきました。
年内、まだまだ、わたしにはとても楽しみなことが待っています。
残りのひと月を、一歩一歩踏みしめて、しっかりと歩いていきたいです。
関連記事

 モールドのボタン(wrapped buttons)

0 Comments

Leave a comment