まかないこすめ


やっと私に合うものが見つかった感じです。
1ヶ月前、化粧かぶれで皮膚科に通院していました。
何か合うものはないかしら・・・と思っていたところ、
デパートのイベントで、餅つきうさぎさんを発見。
まずはトライアルセットを購入し、今日で1週間です。
頬のでこぼこ、赤みがすぅっと消えました!
私にとっては初めてのことです。
うれしいよぉ。
石鹸と化粧水、オイル、こんにゃくスポンジを使っているので、
どれが一番効いているのかは分からないけど、
少し続けてみようと思い、
イベント最終日の昨日、大きい石鹸も買いに行きました。
あとは足らなくなったら通販で手に入れよう。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment