楽しい時間は、あっという間

久しぶりの一人旅。
集まってくださった皆さんのおかげで、
何の不安もなく、
ただただ楽しく、
そして、おいしいものをたらふく味わって、
あっという間に一日を終えました。
またご報告しますね。
関連記事

 おでかけ

2 Comments

リーサ  

楽しかったです

もう、ホントに、楽しい充実した1日でした。
よく歩きましたし、よく食べたし、よく鑑賞したし、よくしゃべったし、頑張って製作も♪
初心者でも、こんなに素敵なボタンが作れるなんて、感激です。
本当にありがとうこざいました。
明日もまたガンバりましょう(笑)

2016/12/17 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ちどり  

リーサさんへ

リーサさんが声をかけてくださったおかげです。
ありがとうございます❤
明日もきっと楽しい一日になると確信しています。

2016/12/17 (Sat) 00:42 | REPLY |   

Leave a comment