冬休みはどこへ行った?

学校は明日から冬期休業。
しかし、我が家のカレンダーを見ても、だぁーれも休みじゃない。
ということは、わたしもいつもどおりに起きて、お弁当を作るってことだなぁ。
休みって何?どこ?
やるからには、せいぜい頑張って、うまく、強くなっておくれ。
母さんはちょっとお休み。
頭の中と机脇の棚を整理しないと。
なんかね、そういうことなんだよなーって見せつけられた感がある出来事あり。
つまりはそういうことなんだよなー。
本物はやはり全然違う。
知った気になっちゃいけない。調子に乗っちゃいかんね。
人の振り見て我が振り直せだな。
わたしだったらと思ったら、恥ずかしいもん…。
勉強するかな、そのためにはまず環境を整えるかな、と思いました。
子供たちもいないことだし、バテンレースも一から復習しよう。
よし、掃除しよ。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment